忍者ブログ

【PS4】Diablo3の完全版はこちら!

Home > ブログ > レビューのまとめ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【PS3】Diablo3のレビューのまとめ

【PS3】Diablo3のレビューのまとめです。

PS4版が発売される前に、Diablo3のレビューをまとめてみました。

最近では、ハクスラ系のゲームは珍しく、
去年でたドラゴンズクラウンぐらいでしょうか。

そういったとこから、ハクスラはDiablo3が初めて!
というレビューも多かったです。

初めてでも、やってみれば意外と爽快で楽しいというレビューもありました。
今までハクスラ系を避けていた人はDiablo3を機に挑戦するのもいいかも。

R3で緊急回避するところなど、若干独特な操作感に
最初こそ戸惑うというレビューも多いですが、

転がるだけで、オブジェクトが壊れる細かい仕様などを
楽しんでいると簡単に慣れるみたいです。

自己キャラの強化が楽しい!という部分もレビューにあったので、
RPGのコツコツ感が好きな人にも合ってるのかも。

⇒【PS3】Diablo3のレビューをもっとみるにはこちらから





PR

【PS3】Diablo3のレビューのまとめ

【PS3】Diablo3のレビューのまとめです。

PS4版が発売される前に、引き続きDiablo3のレビューをまとめてみました。

敵を倒して、装備を集めて、キャラを強化して、
新しいところにいって、物語を進めて、

これらを繰り返す、非常にシンプルな設計がレビューの中で好評でした。

独特の仕様に最初こそ戸惑う人も多いようですが、
やってる内に考えられてるな、という感じで慣れちゃうそうです。

シンプルで、操作も簡単ということで、

見た目の難しいイメージに囚われず、万人にオススメできます。

難易度もほどよい感じのようで、いい緊張感が味わえるようです。

後、やっぱり何より装備集め!というレビューは本当に多いです。

最高ランクの装備にレジェンダリというものがあって、
そのレジェンダリ装備をドロップすると、
オリジナルの効果音が鳴るそうです。

その時の喜びといったら結構すごいそうです。

また、それぞれのキャラたちの操作とか戦い方とか
そういった部分も差別化されてて面白いというレビューも多いです。

飽きをこさせない工夫があり、長く遊べる1作になってくれそうです。

⇒【PS3】Diablo3のレビューをもっとみるにはこちらから




PAGE TOP